SSブログ

PHP中級者落第 [日記]

今日は朝日が差し込んでくるような良い天気です。

◆米sage
この格付け会社って何なんでしょうね。
ここの発言で世界経済が左右されちゃうものなんでしょうか。

◆Pad抗争
技術そのものはとうの昔からあるものですが。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:ミートボール弁当
晩:未定

◆国民年金の良い話し
テレビ番組で観た。
なるほど付加年金ね。自分も1号年金なので対象者。
今は免除期間なので、それが切れてから始めようと思います。

◆お仕事
今朝起きたら体がダルかったので午後出社。
帰りも遅めなのでほぼシフト勤務状態。

◆ちなみに
基本マネージメント業務onlyの為、個人作業でやる物はあまりなく、きっちり定時に出社しても帰り時刻は大体一緒になる。
そうなると遅めに出社する位が丁度良い。
古巣の頃はその両方をやってたからそりゃもう・・・

◆PHP中級者勉強会、また行けず(昨日)
納期前日で準備作業に取り掛かっていたらタイムリミットを過ぎてしまいました。
当日の準備でも間に合ったんだけど、目の前に材料があると無視できない性・・・

一回位の遅れならなんとか喰らいつけたんだろうけど二回も離れちゃうとダメかも。
これでPHP中級者落第です。T T

◆仕事用口座
屋号決まらない。
こう言う後で変えられなくなるものを考えるのって苦手なんだよ。

◆ゴタゴタ
ゴミ書類送ってくるな。
一々コピーして正義のプロに送付する手間暇を考えろ。

◆FX戦線
格付けsageによる円高進行か。

◆読書中
勉強会でノーパソ持って行く関係で自宅置いてきた。
無駄にしてしまった。
今日は読もう。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


モチベーション下がりつつそこそこやっていきます。
◆連載マンガを交換
同じ次元の作品を交換してもw


◆もしドラ
もろパクってるだろう。


◆乙女ディウス
提供側はシリーズのファンがこの要素になって喜ぶと思っているのだろうか?


◆涼宮ハルヒの英単語
ちょっと読んでみたい。


◆不動産ブーム復活?
多くの家屋が損壊してしまった分ニーズは高まるかもしれません。


◆オリコン週間ランキングで2位と3位
水樹奈々と言えば「RUN=DIM」のEDを歌ってた人。


◆勝改蔵
やはりTVアニメ化は無理だったのね。


◆海外は
行ける内に行ってきた方が良い経験になるでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0