SSブログ

ハマりのループ・ザ・ループ [日記]

お体が眠いです。
昨日も深夜帰宅モード。

◆無人なのに人員不足
無人である事の矛盾

◆たぶん最大の対抗馬
既存技術なだけにコンテンツ持ってる方が強い。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き
深夜に飲み食いするのは良くないですね。

◆食事
朝:コッペパン&ホットミルク
昼:外食
晩:未定
いざと言う時は職場近くの松屋でしのぐ事にしました。

◆お仕事
体調悪いけど無理矢理通常勤務。
ハマリモード継続中。
このループからなかなか脱出できず。

◆PHP中級者勉強会(昨日)
今回もキャンセル。
も~追いつけないね。

◆仕事用口座
一応覚書き。

◆FX戦線
まだイースター休止中?

◆読書中
電車込んでて読めなかった。
本が分厚くデカイので立って読むのは困難。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


死なない程度に頑張りましょう。
◆夢をかなえるゾウ
最も大事な事は他人の成功談や知識を語るのではなく、自分が実行するか・しないかである。


◆既存技術なだけに
選択肢が広がるのはありがたい。


◆ハウツーFlash
CS4でこんなの作った事ある。


◆ラノベで新ビジネス
最近こう言う本をよくみかける。


◆放送中
一話観そこなった。どうせまた再放送するだろう。


◆囲い込み戦略?


◆漫画力の訓練に丁度良い?
やってみようかな。


◆完全民営化刑務所
絵も空気も歌もエウレカセブンなアニメ。
以前刑務所民営化を唱えた本を読んだ事があるけど、このアニメでは解釈が歪んでいる・・・。


◆なんとなく
少年サンデーの漫画みたいだった。


◆PHPコーディングに便利なエディター


◆地味に進化


◆ドル箱コンテンツのBD化
BD化を選ぶ辺り本来のメインターゲット層を意識してないって事でしょうね。


◆Padアクセサリー
スタンドはかなり便利かも



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0