SSブログ

GW明けても変化なし [日記]

暑くなってきたと思ったら急に冷え込んでもきますので衣替えは注意が必要です。

◆ちょっと進展

◆就寝・起床
3時寝・9時起き
疲労の積み重ねが来ているのでたぶん起きれない。

◆食事
朝:ホットドッグ&豆乳
昼:チキンカツ弁当
晩:未定
昨日は間髪入れずに作業が舞い込んできてお昼なしでした。

◆模型クラブ自由活動(昨日)
昨日は近場だったので顔出してきました。
8日にまたあります。

◆お仕事
体調を万全の状態で臨みたいので午後出社にしました。
今日もまた遅くなりそうだし。

◆仕事用口座
一応覚書き。

◆FX戦線
ポンドsage

◆助っ人団
キャラの薄い主人公って所が売り


◆ざわ・・・ざわ・・・
チンチロリンは深い。


◆もしドラ効果
ドラッカーの本に興味を引かせた事に貢献か。


◆読書中
今日で読破・・・かな?

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


今日も頑張りましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0