SSブログ

コミティア欠席の日 [日記]

GWももう終わり。
ないものが終わった所でどうと言うこともないですがw

◆遺体公開せず
本当に死亡したのだろうか。
911にケリがついたように見せかける為の陰謀なのか。

◆非焼き土下座
問題の根本元はもっと上にあるのでしょうけど。

◆就寝・起床
3時寝・10時起き
ダルさ全開。
生活スタイルを改善しないといけないですね。
深夜に食べるのは良くないです。一応寝る時刻をズラしてはいますが。

◆食事
朝:ビーフエッグマフィン&ホットコーヒー(コロンビアスプレモ)
昼:外食
晩:未定
弁当作る気力なし。

◆ゴミ出し
寝坊して出し損ねました・・・(^ ^;

◆模型クラブ自由活動
ちょこっと顔だけ出して仕事に行ってきます。

◆お仕事
最後の休日出勤。

◆仕事用口座
一応覚書き。

◆コミティア
休出により完全に欠席。
まー想定内。

◆FX戦線
ドルがサポート水準。

◆ガラパゴスなのは
コンシューマゲー、ネトゲ、携帯のどれかではなくどれもだと思う。
それぞれで自分トコの分野が一番と思い他所を見下している限り明日はない。
将来生き残って行けるのはそれぞれの良さを認めた「新しい分野」となるだろう。
アーケードはそれぞれの可能性を網羅しているハズなのにヤル気のなさが問題。

◆地雷アニメ
BD購買層に大人気。


◆読書中
ルールを破ると言うこと
5種類のプレイヤー。
・標準的なプレイヤー
・凝るプレイヤー
・姑息なプレイヤー
・ごまかし屋
・妨害屋
妨害屋を除き、ルール破りはゲームの広がりにつながる事がある。
デジタルゲームのルール破りはハック、チート、改変など
・・・と言うことでそろそろ最後の辺りに突入。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


今日も休みなしです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0