SSブログ

頭痛の朝 [日記]

深夜書き込み。
GW出ずっぱりでの疲労からか頭痛がしてきました。

◆原発反対デモ
しかし、電力不足も深刻です。

◆125周年
コカ・コーラが成功したのは美味いジュースを作り出したからではなく顧客の囲い込みを行ったからである。

◆ここのブログも
ワンパターン化している感じです。
溜まった絵とか写真とか色々貼りたいのですが、毎日更新に一々加工するのがメンドイので元画像をアップロードすると同時に自動で最適化する機能が欲しいです。

◆就寝・起床
3時寝・9時起き
丸一日眠りっ放しの日を設けないと厳しい。

◆食事
朝:ピザトースト&ホットミルク
昼:外食
晩:未定
弁当作る気力なし。

◆お仕事
頭痛の為、午後出社します。
通常勤務。

◆チマチマ対応に
頭痛がしてくる。
温泉休暇取りたいです。

◆仕事用口座
一応覚書き。

◆FX戦線
ドル高、ユーロ安。
ギリシャがユーロ離脱とか話しが出ているけどほぼあり得ないんだそうな。
離脱できないのわかっているからユーロsageとなっているのでしょうか。

◆ちょっと復習中
さらっと読み直して何かゲームを考えてみよう。
同志のYKB氏も読まれているそうなので、これで勉強会行きますか。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


今日も程々にやっていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0