SSブログ

快適通勤 [日記]

暑くなってきたと思ったら雨で冷え込んでくるので油断は禁物です。
今週は雨天続きのようです。

◆ようつべ
要はペイパービューって事ですね。
ここで金払わないと絶対に観られない映画ならありかもしれません。

◆買収
Appleへの対抗策でしょうか。
skype が使いづらくならなければ良いですが。

◆就寝・起床
4時寝・9時起き

◆食事
朝:ホットドッグ&ホットミルク
昼:マヨカツ弁当
晩:未定

◆お仕事
今日も午後出社に。
通常勤務。

◆自己シフト体制
ここ最近終わるのが22時とか23時が多くなってきているけど
午前はそれ程立てこんでないので出るのを後にズラした方が吉。
それでも何とか回せています。
そうでもやっていかないと体の好いサービス残業になってしまいます。

時間労働がいかに人件費ロスを出しているのかわかる気がします。

◆快適通勤
各駅停車に乗れば90分かかるのでこの間に寝れば程良く睡眠が取れる事になります。
(睡眠は90分間の区切り)
しかも各停なら始発駅なので悠々と座れます。^ ^
ちょっと遅れたりするけど業務委託なので問題なしw

◆引っ越し話しの続き
たぶん次の土日辺りか。

◆仕事用口座
一応覚書き。
屋号がなかなか決められない・・・

◆FX戦線
レンジ相場?

◆開発7年リリース
水ゲー物で良い話しを聞かないなぁ。


◆混ぜる万年筆
何のニーズが?


◆暗黒の武者人形
元々ダースベーダーが武者の鎧をモチーフにしてたんでしょうね。


◆復習中
いざ読み返してみると更に掘り下げられる感じ。
一回やそこらじゃ習得できない代物の様です。
やはりこれは本物!

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


今日も程々にやっていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0