SSブログ

落ち着かない状況が続く [日記]

なんですか、この異常な冷え込みは。
北海道を除いて全国的に雨のようです。

◆水月拳
それと違うw

◆就寝・起床
3時寝・8時起き

◆食事
朝:ホットドッグ&白ココア(予定)
昼:弁当(予定)
晩:未定

◆お仕事
今日も午後出社。
昨晩も0時半頃に帰宅。
ちっとも落ち着かない。
今終わったらすぐ次の締め切り・・・と、昔もこんな状況があったような。

◆調子づいているからと言って
他の成功例と同じ事して一儲けしようってのは甘い。
そもそも地盤が固まってない。

◆ActionScript3.0勉強会
今日で3回目。
行きたいけど無理かなー。

◆復習中
ゲーム、遊びの定義。
システムと遊ぶ、人と遊ぶとで大きく分かれる。
RPG(JRPGを除く)は拡散するゲーム、パズルは収束するゲーム。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本

◆ただし日本を除く
イエローモンキーをないがしろにするなぁw


◆長寿命
次はこれを使ってみよう。


◆WiMAX
今のEモバ二年縛りの契約が切れればWiMAXに乗り換える予定です。
こちらの方が断然安くて速いので。


◆首位
旧作のテレビ放送効果でしょうか。


◆賢い地デジ対応テレビの選び方
もうじきダイヤル式テレビで見られなくなるのか。


◆Chrome
いずれJavaScriptもやってみたい。


◆レモンで早起き?
一日レモンティー一杯とか実践してみようかな。


◆2万45歳記念
ウルトラマンが地球に来た頃が2万歳。


◆ガリガリ君入浴剤
誤って食べてしまいそう。


ガリガリ君入浴剤/Cool&超Cool(BOX)

ガリガリ君入浴剤/Cool&超Cool(BOX)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0