SSブログ

身も心もフラフラ [日記]

今日も冷え込んできますね。
また雨降ってます。そろそろ梅雨入りでしょうか。
昨晩も午前様です。

◆北へ挑戦
止めるそうです。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&白ココア
昼:マヨカツ弁当
晩:未定

◆お仕事
午後出社。しかし、納品が今朝に繰り越しなのであまり遅くはできない・・・けどダルイ。
通常ではない出勤。
提出準備でどうしても深夜に及ぶ。
毎日納期・・・
フラフラ状態。騙し騙しでここまで来たけどそろそろマズイです。

◆ActionScript3.0勉強会(昨日)
やはり行けませんでした。

◆復習中
読み損ねました。
関係ないけど、電車移動中にじっくり堪能できるゲームを探し中。
時限回廊は収束方向でだんだんキツくなってきたのでもういいかな。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本

◆SL現役写真
SLは形状が美しいですね。


◆PSP2i
ファンタシースターポータブル2 インフィニティの略でした。
かつてのハードメーカーの威厳を捨てているのでは。


◆ソーシャルバナー広告
ブログパーツアプリのmixi版ね。


◆最近のアニメ業界は景気良いと思われがちだが
一部のモノに対して客が偏っているだけで総合的にはむしろ悪くなっている方。
ゲーム業界も同じ。


◆こう言うニュースが出る度に
知人に「なんでこんなにバカ売れしてるんですか?」と聞かれる。
こう言う売れ方してる時は面白くなくなっている事が多い。


そろそろマズイかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0