SSブログ

面倒のループ [日記]

天気が崩れているせいかやや冷え込んでますね。

◆NGP
Vistaと読んでしまったw
ゲーム業界はこれに掛っている・・・と個人的に感じてます。コンシューマ側に関しては。

アーケード側はやり方次第と思うけど活気がないんだよね。

◆就寝・起床
3時寝・10時起き。
やはり昨日の疲労が残っている・・・

◆食事
朝:ホットドッグ&白ココア
昼:外食(弁当作る気力なし)
晩:未定

◆お仕事
無理せず午後出社。
色々と面倒な問題が・・・

マジで体調がすぐれないので早退したいんだけど(と言いつつ20~21時)、納める物の準備が毎度深夜にまで及ぶので。

◆通勤方法
回復の為に今日も各駅停車の電車で眠りこんでおこう。それしかない。
移動中、横になれればベストなんですがw

◆これまでの勤務状況
遅刻早退は数あるものの、去年の10月で業務を開始してから二日以外休んでいない。(人間ドックと年始)
休出はしているものの代休消化もなし。

◆コミティア97申し込み
済み。

◆復習中
形状の話。
「兄弟けんか」ゲームの作例の概要。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本

◆インスタント大盛り
^q ^


◆ググる犯罪
とうとうきたか。


◆最強ハード
初期型からの買い替え需要も含まれていると思われ


◆Web2.0時代突入
危険もたくさん。


◆位置ゲー


◆足あと
反対の声も多いみたい。
facebookに近づきたいのでしょうか。


◆雷鳥五β
余計な機能要らないから動作を軽くして。


◆夜までランチ
深夜1時まで延長してくれないかな~


◆これ来て電車に乗れれば漢


◆けいおんフィーバーの波
ここまで来れば著作側が放っておいても連鎖による商品展開でコンテンツが維持されて行くんでしょうね。
これで勝ち組。


◆絶妙な組み合わせ
^q ^


◆Vista
個人的に背面タッチパネルに注目しています。
アナログレバー二本には興味ありません。定番ジャンルに使われるのが目に見えているので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0