SSブログ

模型活動の日 [日記]

こちらは一応晴れてますが、後で崩れてくるのでしょうか?
九州は大雨みたいです。

◆就寝・起床
3時寝・10時起き。

◆食事
朝:なし(寝てたので)
昼:インド料理屋でナンカレーのランチセット。
晩:未定

◆お仕事
明日から死ぬので今日は休む。

◆模型活動
リフレッシュがてら行ってきます。
今日は何作ろうかな?
一応携帯電話待機。
YKBさんは今日も仕事で来られないそうです。

 ↓↓↓ 17:00

今日は女子高生も居て賑やかでした。
こちらももっと活動に入り込みたい所です。

◆アチラは
酷い状況らしい。
時間外労働が多い上にも関わらず残業代が出ないとか。
(時間外労働自体がやらないことになっている)
派遣法を破ってないか?

証拠隠滅される前にタイムカードのコピーを取るとか何でも良いから出社状況の証拠を残しておくように伝えておいた。

◆引っ越し
ぼちぼちゴミ整理とか。

◆NORTON360 Ver5.0
Firefox観てるだけでメモリ圧迫の知らせが出る。
相当キツイんでしょうね。
PCは長期間の維持は出来ないって事ですね。

◆読書中
食事とか電車移動とかないので読んでない。
残り半分位。

「ヒットする」のゲームデザイン ―ユーザーモデルによるマーケット主導型デザイン

「ヒットする」のゲームデザイン ―ユーザーモデルによるマーケット主導型デザイン

  • 作者: Chris Bateman
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2009/09/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


今日は模型活動楽しんできます。

タグ:模型
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0