SSブログ

引っ越し決行日一ヶ月前を切る [日記]

天気崩れ気味?

◆二位じゃダメなんですか?
そもそも二位で居られるのは一位を目指した上での結果。
どこだって一位を目指している(ベストを尽くしている)訳だから、「二位で良い」なんてのは最下位クラスの考え。
一位おめでとうございます。

◆格下げ
いい加減放射能漏れを納めない事には周囲が認めないでしょう。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き

◆食事
朝:ホットドッグ&ホットミルク
昼:牛焼きマヨヨネーズ&カレーコロッケ弁当
晩:たぶん外食
卵切れた。補充したいけど買う時間なし。

◆お仕事
超通常勤務。
色々な意味で詰まる。

◆引っ越し
そろそろ再契約したいから住民票取ってきて欲しい・・・と電話がきたのでこう答えた。
「デスマーチ中です。」

それと、鍵のシリンダー交換は大家さん負担になりました。
強気に言ってみるもんですね。^ ^

だがしかし引っ越しの決行日があと一ヶ月を切ったよ・・・

◆読書中
アバターの部分。
日本で言う所のプレイヤーキャラクターの事。
この辺は割と参考になる。
ただ、既存物をタイプ別に分けて解説されたものなので「創造」の領域ではないよね。

「ヒットする」のゲームデザイン ―ユーザーモデルによるマーケット主導型デザイン

「ヒットする」のゲームデザイン ―ユーザーモデルによるマーケット主導型デザイン

  • 作者: Chris Bateman
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2009/09/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


◆ググるクラウド
メチャ活用してます。


◆RCフォークリフト
去年取った免許の活かされる時w


◆ミリオン
ソフトでミリオン出すのは不可能でしょうね。


◆もしドラの絵
ヒットしたのは「もしドラ」の絵だからであり、そうでないものの絵は意味をなさないと思います。
この場合、「絵」より「構図」の方を売りにしているっぽいですが。


◆集英社で怪盗と言えば
怪盗とんちんかん


◆フリーザコーヒー
野菜とか食物繊維系ジュースとコラボした方が良いのでは?
ベジータベータとかw


◆広告アニメ
発想は面白いけど、放送終了後の権利関係とかどうなるんだろう?


◆パチンコロボ
劇場版って結構前にファミリー劇場でやったのを観たような。
ストーリーとか人間関係を一から作り直してた。


◆地雷グッズ
このぬいぐるみを出してくるとはピンポイント過ぎだろうw


んで引っ越し手続きどうしましょうかね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0