SSブログ

梅雨時の猛暑 [日記]

まだ6月なのにモロ真夏日です。
今朝、体がバテて動きません。

◆さすらいの皇帝
その後

◆既に猛暑
日本一暑い熊谷は既に39.8度到達だそうです。
人の体温超えてるよ。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き
体が動かない・・・

◆食事
朝:チーズベーコンサンド&アイスコーヒー(水出し)
昼:外食
晩:たぶん外食
美味しいつけ麺専門店にでも行ってきますかのぉ。

◆水風呂
ウチの風呂は追いだき式なので、水を入れたままにしておけば丁度良い温度の水風呂になります。
これは気持ち良い。

◆お仕事
午後にボランティア出勤。
自分の仕事もやっておかねば。

◆引っ越し契約
住民票取ったので午前中に契約に行ってきます。
 ↓↓↓
予定が詰まっていて今日はダメだって。
今日いきなり言ったのがマズかったんだけど。
明日の11時にしてもらいました。

◆引っ越し見積もり
上記理由から明日の午後一にしてもらいました。
明日仕事なしにする事が前提です。

段ボール箱を受け取って今使ってない物から荷造り開始ですかね。
この際に処分するものも決めて行こう。

ゲロ忙しい状態が来週一杯まで続くので、それ以降から準備の時間が欲しいね。
これまでのボランティア出勤も還元させてもらわなきゃ。

◆読書中
一旦休み。

「ヒットする」のゲームデザイン ―ユーザーモデルによるマーケット主導型デザイン

「ヒットする」のゲームデザイン ―ユーザーモデルによるマーケット主導型デザイン

  • 作者: Chris Bateman
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2009/09/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


◆「あの花」クリアファイル
丁度勤め先なので行って来ようかなw


◆ウルトラマンVS仮面ライダー
巨大ヒーローと等身大ヒーローを合わせるには無理があると思った。
仮面ライダー側は「J」で行けば丁度良いんだけどね。


◆水電池
これは画期的。


◆KAGERO
この人は何でもアリですね。


◆Dメール
ユーザーが劇中と同じ体験ができそうです。


◆音速ハリネズミ
PS3にも出るのね。楽しみ。


◆火狐アドオン
こちらも5つ位突っ込んでます。
バージョン変わると使えなくなるのが難点ですが。


◆ググるドキュメント←→MS Office
これは最強の組み合わせ。
MS側の潔い判断に関心。


温泉行きたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0