SSブログ

PCと自分が不調 [日記]

深夜書き込み。

◆株主総会
総会屋が出るまでもなく大荒れ状態のようです。

◆PC不調
いきなりネットにつながってた。
たぶんルーターからIPアドレスの割り振りがたまたま調子悪かったのではと。
元に戻った所でまたPCの動作が重くなった。^ ^;

しかし、起動が日に日に悪くなっていく感じ。
今のうちにバックアップと行きたい所だけど、週末まで時間取れないかなと。

今回が最後の起動と思うとかなり不安。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&白ココア(予定)
昼:弁当(予定)
晩:たぶん外食
昨日は18時に昼食摂りましたw

◆お仕事
通常出勤。
連日深夜残業で疲れたから午後出社したいんだけど、今日は(も)大事な日だがら朝一から来てくれとの事。
今日も深夜作業でしょうなぁ。
今日で区切りが付くハズなんだけどなぁ。

◆この期に及んで
まだムチャな事をしようと・・・

◆読書中
昨日も疲れたので一旦休み。
そろそろ返却の時期かな。

「ヒットする」のゲームデザイン ―ユーザーモデルによるマーケット主導型デザイン

「ヒットする」のゲームデザイン ―ユーザーモデルによるマーケット主導型デザイン

  • 作者: Chris Bateman
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2009/09/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


◆超限定コーヒー
スターバックスに行ってこよう。


◆旅行を計画している人は意外に少ない!?
盆休みは休みが合わせずらいんだよ。


◆地雷カメラ
フォトカノ?
コンテンツを用いたこの手の商品がどんどん出てきそう。


◆高い午後の紅茶
一度は飲んでみたいかな。


◆拡張現実
自分もこの技術に着手したいです。


◆地デジカ
アナログ停波でブラウン管テレビの不法投棄が増えるでしょね。


◆intuous4
メモメモ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0