SSブログ

PC復旧、自分は不調継続 [日記]

深夜書き込み。

◆不法投棄
宇宙にもリサイクル法を

◆PC復活?
急に正常に動いた。
でも、いつ動かなくなるかわからないので油断できない。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&白ココア(予定)
昼:弁当(予定)
晩:たぶん外食

◆お仕事
通常出勤。
昨日でケリがつくハズが今日も朝一から深夜まで作業するはめに。
体がヤヴァイ。

◆使えない地デジ
たまに受信状態が悪い時にブロックノイズが酷くなって音も途切れ途切れになって観てて気持ち悪い。
ちょっとした電波障害でもアナログだとなんとか観れるレベルになるが、デジタルだと0点がつく程のダメになる。
こう言う所がデジタルのどうしようもない弱点だよね。

ハイテクは場合によってはノーテクとなり得る。
地デジ・・・ダメじゃん。

◆読書中
貸出延長申請。
もうちょっと再読します。

「ヒットする」のゲームデザイン ―ユーザーモデルによるマーケット主導型デザイン

「ヒットする」のゲームデザイン ―ユーザーモデルによるマーケット主導型デザイン

  • 作者: Chris Bateman
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2009/09/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



◆龍討伐探検
復活の呪文はないようです。


◆ググるソーシャル
Facebookとコラボできれば最強だったんでしょうね。


◆雷鳥五
現バージョンの検索機能は使い勝手が悪いので何とか改善して欲しい。


◆バリューパック
去年冬のバリューパック持ってますが、本体が塗装なので手の脂でハゲてしまうのがいただけない。


◆仕切り直しファースト


ガンダムの漫画は「岡崎優」作しか認めてません。むしろコチラをアニメ化にすべき。

機動戦士ガンダム (サンライズ・ロボット漫画コレクションvol.1)

機動戦士ガンダム (サンライズ・ロボット漫画コレクションvol.1)

  • 作者: 矢立肇
  • 出版社/メーカー: マンガショップ
  • 発売日: 2011/02/20
  • メディア: コミック


◆保護ボール
従来のケースよりも効果ありそう。この発想はなかった。


◆ニコニコ生放送
生放送でタイミングよく書き込むのは難しそう。


◆スマホ興味あり
でもガラケーには家族割引などの縛りがあるのでなかなか完全切り替えまでにはならないでしょうね。


あと一日乗り切れば、あと一日・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0