SSブログ

市議会議員選挙と引っ越し [日記]

カラっとした暑さになって梅雨は明けたようです。
今朝大きく揺れました。

◆墜落
亡くなられた方にはお悔やみ申し上げます。

◆就寝・起床
3時半寝8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア
昼:未定
晩:未定

◆引っ越し
継続中。
終息するには先が長そう・・・。もうあと一週間しかないけど。
 ↓↓↓ 14:00
投票の後に新居に寄ってきました。
大型家具(ベッドなど)が入る箇所の寸法取りなど。
3Fであるのと窓が左右に突きぬけているので風通しが良く、冷房つけなくても涼しいです。

◆市議会議員選挙
行ってきます。
 ↓↓↓ 14:00
済み。

◆時間に余裕ができれば
今度は大型特殊免許を取りに行きたいです。
これを一旦取れば以降の作業建機資格が短期で取れるようになります。

◆生存戦略ー!
幸薄少女の可哀そうな話かと思えば突然キ○ガイじみた大復活。
この変っぷりはウテナ以来だ・・・と思ったらウテナの監督だったよ。



今年に入ってから「当り」が多くないですか?

◆日常
話題になっているもののソフトは思った程売れてはいないらしい。
面白さだけでは金に結び付かない所が娯楽商売の難しい所。
新OP,EDは萌えを強調させたテコ入れっぽい作りかな。


◆アロマで猛暑対策
USBタイプ良いですね。


◆読書中
著者はアタリでゲームデザインしていた著名人らしい。

クロフォードのインタラクティブデザイン論

クロフォードのインタラクティブデザイン論

  • 作者: Chris Crawford
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本


今日も引っ越し作業です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0