SSブログ

これからが本当の地獄だ! [日記]

新居初の朝です。
貫徹・重労働の疲れが残って体がダルイです。
昨晩はもの凄い雨でしたね。

◆引っ越し完了
とりあえず物の移動は達成しました。
詰め込みを業者にやってもらってやっとでした。
やはり一人でやるには無理がありました。
しかし、どの箱に何が入っているのかわからないので・・・

これからが本当の地獄だ!

◆掃除
引越し業者がガステーブルを運ぶのを忘れていたので取りに行くと同時に掃除してきました。
見事にゴミまみれ。
取り壊しになる運命とは言え、出て行くときには恥ずかしくない状態にはしておきたいものです。
次からは綺麗に使う事を誓ったのであった。

元お隣さんのご協力で効率良く処理できました。感謝です。あと食事もゴチでした。

これで今年最大の山場は越えられました。

◆列夜
そろそろ寝ないと徹夜二日目を迎えてしまうのでそろそろ寝ます。

◆アルビノ?


◆就寝・起床
3時寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:コッペパン
昼:外食
晩:外食(予定)
自炊設備が整っていないので当分は無理そう。

◆お仕事
通常出勤

◆転居届け
明日帳簿講習があるので、そのついでに行ってきます。

◆読書中
電車で読みます。

クロフォードのインタラクティブデザイン論

クロフォードのインタラクティブデザイン論

  • 作者: Chris Crawford
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本


とりあえずひと段落。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0