SSブログ

青色申告講習会 [日記]

凄い大雨です。
電車は大丈夫でしょうか。

◆最後の帰還

◆就寝・起床
2時寝・8時起き
まだ眠いです。
とにかく休み取らないとね。

◆食事
朝:未定
昼:外食
晩:外食(予定)

◆青色申告講習会(11時)
パソコンによる帳簿の作り方。

◆お仕事
夕方出勤。
この雨では行く気しないけど困りましたね。

◆もう取り壊し
立ち退きは自分が最後だったようです。
昨日の朝に解体作業に入ってました。
前日掃除してきた意味が・・・^ ^;

◆まだダメージ
ダルさが残っているようです。
今すぐ休まないとダメージ消えないんでしょうね。

◆転居届け
まだ固定電話の番号が確定していないのでそれからにします。

◆読書中
コンピュータ側の「聞く」
ユーザーインターフェース。なるほど、他の機能(処理、解像度)に比べてこちらはさほど進化していない。
、と言うことは・・・
引越し作業の疲れが残っていて少ししか読んでいないです。

クロフォードのインタラクティブデザイン論

クロフォードのインタラクティブデザイン論

  • 作者: Chris Crawford
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本


休む為に休みたいのですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0