SSブログ

いつまでも休まらず [日記]

今朝も暑いです。全国で30度超えるそうです。熱中症に注意。

◆巨大氷山

◆暴動跡
ここまで来ると自然災害級です。

◆就寝・起床
3時寝・7時半起き。

◆食事
朝:食パン&バナナ牛乳
昼:弁当(予定)
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。
先方都合でちょい早めに出る事に。
また事件が・・・。

◆教習
またまた事件発生によりキャンセル。
盆休みで予約一杯なので当分おあずけか。
まだ始まったばかりで時間に余裕があるので何とかなるか。
いつまでこんな調子?

◆会合(昨日)
お会いできて嬉しかったです。
色々と秘話を聞かせていただきました。(貴重な資料も拝見)
今を振りかえると当時は時代が早すぎたんでしょうね。
これからのご活躍を楽しみにしています。
自分にできる事で合流できる所があればまた一緒にやって行けたらと思います。

それから、意識してない所で人の繋がりがあって、つくづく業界の狭さを感じさせられました。(笑)

◆読書中
文化現象としての遊戯の本質と意味。

何とも難しい文面です・・・。
この頃の古い書物は読み易さ重視になっていないのでしょうか。
電車内で読んでると眠くなりそう。

ホモ・ルーデンス (中公文庫)

ホモ・ルーデンス (中公文庫)

  • 作者: ホイジンガ
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1973/08
  • メディア: 文庫


事件も大概にして欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0