SSブログ

コミティア当日 [日記]

今朝はやたら冷え込みますね。
ここまで気温の変化が激しいとは。
雨も降ってます。
外出時は上着必須ですね。

◆水陸両用車レース
これで市販車。

◆就寝・起床
1時寝・6時起き。
早起きはキツイなあ。

◆食事
朝:ビーフ&ポークエッグマフィン&いちごココア牛乳
昼:携帯食料とか
晩:たぶん飲み屋とか

◆コミティア97
今日のメイン。
サークル参加はしますが原稿落としました。
ですが、サークルで新刊あります。

11:00~16:00
東京ビッグサイト東5.6ホール
スペースNo. :か02a
NEOスタヂヲ白楽

です。

◆画力0状態
マネージャー業の弊害か、長い間紙にすら絵を一切描いてなかったので描き方を忘れました・・・
再開するには一からやり直さなければならないようです。

◆教習(覚書き)
23日卒検。

◆片づけ作業
やれてません。

◆二兎を追うもの
最近、萌えキャラのゆるい部活路線が増えてきましたね。
こちらは比較的真剣路線って事になっていますが。
スラムダンクに並べられる・・・のかな?


◆読書
まだ半分行ってません。
読むのに気合と体力が要ります。

ホモ・ルーデンス (中公文庫)

ホモ・ルーデンス (中公文庫)

  • 作者: ホイジンガ
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 1973/08
  • メディア: 文庫



タグ:コミティア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0