SSブログ

エアコン修理→失敗 [日記]

思い切り真夏日です。
9月は秋ではありません。

◆オランウータンも喫煙します

◆就寝・起床
5時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:未定
晩:未定

◆模型制作会(昨日)
15人程集まりました。
やはりツワモノぞろいでした。

◆新PC
ハード初期不良でした。
メモリが逝かれていたようです。
引き取り修理してもらうことになりました。

◆セカンドエアコン
昨日は室外機がショートしていた。
再び本日9時頃に修理に来ます。
これで仕事場も快適になります。^ ^
 ↓↓↓ 9:45
う~ん、室外機がどうもダメっぽい。
コンプレッサー部に大きな電圧がかかってブレーカー落ちするらしい。
原因不明。運ぶ直前まで正常動作していたのですが。
メーカーに問い合わせてみるとの事。
エアコンは年代物で、代えのコンプレッサー部があるかどうか。
それにこの部分は結構かかるらしい。
もしかしたら新しいエアコンを買ってた方がマシかも・・・。

とにかく明日の返事まで待つことに。
何とかならないかなかな~。

◆片づけ作業
ちょっとは片づけたいけど。

◆読書「デジタルゲームの教科書」
最後の部分まだ読んでません。

デジタルゲームの教科書 知っておくべきゲーム業界最新トレンド

デジタルゲームの教科書 知っておくべきゲーム業界最新トレンド

  • 作者: デジタルゲームの教科書制作委員会
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2010/05/15
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0