SSブログ

模型サークル会合 [日記]

今日も涼しい朝です。もう秋です。はい。

◆スキミング
クレジットカード所有者は必ず明細書を確認した上で身に覚えのないものは異議を申し立てましょう。

◆就寝・起床
3時半寝・10時起き。
思い切り寝坊だw

◆食事
朝:ベーコンチーズマフィン&ココア牛乳
昼:たぶん外食
晩:未定
米買わねば。

◆模型サークル会合(10時)
寝坊でちょっと遅れます。
そろそろ年内目標作例にとりかかる時期・・・だよね。
全然やってない。
漫画創作もやってない。
ヤバス!

◆図書館
更に2冊本の予約が入った。
今日か明日にでも借りに行きます。

◆新PC
パーテーション作業がまだ。

◆会合(昨日)
コレ読んでこれから本気出して行くことになりました(笑)

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

  • 作者: 青野 春秋
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: コミック

「大丈夫な人 見た事ないけどね。」
実はこのダメそうなオッサン(主人公)こそが一番幸せな生き方なのかもしれません。

「バクマン。」よりもこちらの神漫画をアニメにしてほしいなぁ。
こっちの方がリアルに良い話しだよ。

◆今週の予定
9日(日) 模型サークル会合 ※模型屋の模型制作回と被ってるのが難

◆創作活動
クロッキー帳描き。

◆HTML5
休止中。でも必ずやる。

つくって覚えるHTML5入門

つくって覚えるHTML5入門

  • 作者: オフィス加減
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/08/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


◆読書中
新しい本を借りてきたらこちらは読むの一旦休止。

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

ルールズ・オブ・プレイ(上) ゲームデザインの基礎

  • 作者: ケイティ・サレン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/01/29
  • メディア: 単行本


俺、本気出すことにしたからw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0