SSブログ

雨天の週末 [日記]

夜が明けての雨上がりを期待してたのですがしぶといです。

◆ヴァーチャルな人間関係
もしかしたらヴァーチャルなAIと対話しているのかもしれない。

◆就寝・起床
4時寝・9時起き。
「銀翼のファム」がめちゃ遅くにやっているので。

◆食事
朝:ピザトースト&ココア牛乳(予定)
昼:外食
晩:未定

◆会合(13時)
お世話になった方との会合。
しかし・・・この雨気になりますね。

◆お仕事
ギリギリの所で休み。
今回も危なかった。
昨日は突如の事件(またかい)で終電近くまでかかった。

◆銀翼のファム
テレビ側に予約を入れてあったので流れてたと思うけど気を失っていたようで観ていた記憶なし。
さすがに4時前後の放送は無理がある。
これは録画に回すしかないかも。

◆新PC
デフォで活用中。
このブログとか。

◆今週の予定
10/20(木) 10時 小規模企業共済制度申し込み手続き →済み
銀行住所変更手続き →済み
付加年金(9月分&10~3月まとめ払い) →済み
国保(第四期) →済み
10/22(土) 会合

◆創作活動
進んでません。
ヤバス。

◆JavaScript
進んでません。

ゼロからわかる JavaScript超入門

ゼロからわかる JavaScript超入門

  • 作者: 河西 朝雄
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2010/01/08
  • メディア: 大型本

◆読書中
読み返し。
最初の部分はわかり易いのになんで後半はあんなに難解になるんだろう。

知性の創発と起源 (知の科学)

知性の創発と起源 (知の科学)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オーム社
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本


---
◆「最低な奴ら」一挙放送
ただし、WOWWOW視聴者に限る。


◆上海問題
これ絶対「スケットダンス」のスイッチからパクってきたネタだよw


◆ググるリーダー
ネット利用の大半はこれを使ってます。


◆火狐
>結果として10MBまたは場合によっては100MBほどのメモリ使用量の削減
メモリ食いすぎだろう。


◆ルンバ兄弟機
制御用ネットブックが乗るそうです。


◆そもそもソーシャルとは
今や国内では「情報弱者金銭搾取」の悪徳代名詞と化してますが。


◆Word
タブと罫線を使いこなすとプロ編集っぽく見えます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0