SSブログ

大迷惑な人身事故 [日記]

昨日とは打って変わってまた一段と冷えてきました。

◆サイバーダイン
ロボットスーツじゃなく、ロボットに原発作業をさせるべきでは。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ピザトースト&ココア牛乳
昼:チーズカツ弁当
晩:未定

◆お仕事
通常出勤。

◆青色申告作業
事業用口座のデータ入力完了。
出し入れがほとんどないので簡単でした。
今日中に明日記帳指導及び質問のまとめの準備をしておきます。

◆人身事故(昨日)
小田急で人身事故が起きたおかげで大幅にダイヤが乱れた。
乗っていた電車が勝手に行き先を変えられたおかげで放り出され、いつ発車するかわからない各駅停車の中で1時間以上立たされた。
代理電車があったけど物凄く迂回されるのでそのまま待つ事に。
やっと動くかと思いきや、後から来た電車二本を優先にされた。
そちらに乗っても途中までしか行かないので乗らないことにした。
21時頃新宿を出発して到着が23時半・・・。
モタモタしてたおかげで到着頃に雨が降り出す始末。

人身事故程迷惑なものはない。
それに小田急側の都合で運行中電車の行き先を勝手に変えられたり、後から来る電車を優先させたりとか応対がメチャクチャで腹立だしい事この上ない。

◆創作活動
少しでも前進。

◆模型活動
準備中。

◆今週の予定
11月9日(水)10時 青色申告会 記帳指導
11月12日(土)10時 2011国際ロボット展
11月13日(日)10時 模型サークル会合

◆読書中
図書館で予約取れたので読んでます。
できればこの本でみっちり学習したい所だけど、他の事で時間が取れないので通勤電車で読む程度に留めておきます。

HTML5タグ事典―主要ブラウザ・ベンダーが推進する次世代規格 (I・O BOOKS)

HTML5タグ事典―主要ブラウザ・ベンダーが推進する次世代規格 (I・O BOOKS)

  • 作者: アスアス
  • 出版社/メーカー: 工学社
  • 発売日: 2010/07
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0