SSブログ

実質休めていない [日記]

涼しい朝です。

◆死海
ネーミング自体がダークっぽいんだよね。

◆就寝・起床
23時寝・7時半起き。
体が参ってきているらしい。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳
昼:弁当
晩:未定

◆お仕事
通常勤務

◆疲れ
仕事の方は以前程大変でなくなったとは言え、外部とのやりとりでロスを起こさないように(ほぼ一年前から)一日も休めてないのと、土日はセミナーやらイベントやら交流会に参加している為、実質的な「休み」がほとんどない状態。
これまで無理のない午後出社とかで調整して持たせてきたけど、やはりまとまった休みが欲しい。

漫画創作、模型作例の時間が完全になくもないけど都合良く体が動かない。
昨晩もちょっと横になるつもりがそのまま一夜が過ぎてしまったので、本当に疲れているんだなと思います。

仕事の方で二週間程の代休分があるのでそろそろ使わしてもらえないかな。
そして温泉に行きたい。

◆模型サークル会合(昨日)
6名の参加でした。
作例がんばらねば。

◆創作活動
前進してません。

◆今週の予定
11月20日(日) Unityセミナー(暫定予定)

◆読書中
最終章を残したまま。

HTML5タグ事典―主要ブラウザ・ベンダーが推進する次世代規格 (I・O BOOKS)

HTML5タグ事典―主要ブラウザ・ベンダーが推進する次世代規格 (I・O BOOKS)

  • 作者: アスアス
  • 出版社/メーカー: 工学社
  • 発売日: 2010/07
  • メディア: 単行本


タグ:HTML5
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0