SSブログ

やることいろいろ [日記]

昨日までとは打って変わって天気が良くなり暖かくなりましたね。
布団を干してます。
天候次第で気温が大きく左右される様です。

◆失業率低下
「失業者」とは働く意思があるのに仕事が見つからない者を指し、働く意思がなくなったら対象外となる。
低下したと言うことは働く意思を放棄した人も増えたと言うこと。
人を雇わない状態をいつまでも続けてきたからそうなる。これは日本も例外ではない。

◆就寝・起床
2時寝・9時起き。

◆食事
朝:なし
昼:ホットケーキとか
晩:未定

◆Norton無印
360の期限が切れたのでアンインストールし、無印版2012をインストール済み。
Laoxなら優待価格で買えてたんだけど近所から撤退しちゃったのが痛い。

◆創作活動
そしてネーム地獄。
申し込みはしたものの自分の見通しは悪し。

◆模型活動
こっちをやろうとしたらネーム上がってないのが気になって正直両立できない。

◆青色申告
合同セミナーに向けて整理。
マンドクセ。

◆情報交換とか(昨日)
昨日YKB氏とskypeにてやり取り。
最近の業界動向と今後の見通し。
「萌え」の展望w
ありとあらゆる分野でこれから何がチャンスでそれに向けてどうして行くのが得策か等。

◆今後の方針
今取り組んでる漫画と模型が一段落つくまで勉強会・セミナーの類は予定は入れない。(両立は難しいが)
青色申告書類のまとめに入る。やはり一人では難しいのでやはり青色申告会に入会して協力を仰ぐのが得策か。

◆EXTREME VS.
ちょっとでもやってみたいけど今家でゲームしてる余裕はないんだよね。

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


◆今週の予定
6日(火) 青色申告会合同セミナー
10日(土) 模型クラブクリスマス会
11日(日) ポストホビー模型制作会

◆読書中
日本で玉入れ賭博が黙認されているのは政治献金とか天下りとか。
今のソーシャルアプリ搾取問題が黙認されているのも同じなんだろうか。

なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)

なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか(祥伝社新書226)

  • 作者: 若宮 健
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: 新書


---
◆合体アニメ
今回も背後に玉入れメーカーがついているのでしょうか。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0