SSブログ

久々の温泉休暇 [日記]

雨は止みましたが寒いです。

◆火星人は存在する
地球侵略準備の可能性が濃厚になってきた件。

◆就寝・起床
5時寝・10時起き。

◆食事
朝:なし
昼:せいろ蕎麦
晩:未定

◆宅配便
午前受け取り。
たぶんモバイル端末。
 ↓↓↓ 11:00
受領
今使用しているモバイルPCの設定でハマる。
モバイル会社と無線LAN機器のサポートを通してやって開通。
これで温泉に行けます。^ ^

◆鶴巻温泉 午後
今年の夏、工事の為に行けなかった「弘法の里湯」でくつろぐ事にします。^ ^
せいろ蕎麦 美味そう。
 ↓↓↓ 17:00
温泉休憩所にてWiMAX通信テスト。
USBタイプよりも快適です。^ ^

◆お仕事
落ち着いてきたので代休取らせていただきました。

◆創作活動
推敲作業。
コミスタ準備。

◆模型活動
再度テキストの勉強。
エポパテこねるところから。

◆PS3
STOREで「アフターバーナークライマックス」「ムーンダイバー」「レイストームHD」を購入ダウンロード。
自分的にこれらだけで十分お腹いっぱいです。^ ^

◆マクロスPSP
二年前のソフトですがPSPで航空機ロボット物がやりたくなってきたので。
同じ系列でPS3版のもあるけど劇場版BDのオマケなんだよね。

マクロス アルティメット フロンティア(通常版)

マクロス アルティメット フロンティア(通常版)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game


◆EXTREME VS.
トライミッション中。

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


◆今週の予定
今のところなし。

◆読書中
「勝ち組」は陰謀。
なるほど、「B群」は扇動し易い訳ね。
何も知らず長い物に巻かれてそこそこ幸せになれる時代はたぶん終わっている。

暴かれた[闇の支配者]の正体

暴かれた[闇の支配者]の正体

  • 作者: ベンジャミン・フルフォード
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2007/04/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


---
◆時かけ新作


◆ライダー好調
これがアイドル起用による効果だとしたら嫌な展開になりそうなんだけど。


◆上海問題
スピーカーにキーボードが付いているんだろうコレ。


◆賃貸
敷金は100%帰って来ます。
そうさせないように大家は不動産管理会社と結託して借主がリフォーム代を負担するように強制契約させますが、これも跳ねのけられるそうです。
退去時に揉めたら国民生活センターに相談しましょう。
つーか、意味のない礼金返せ!


◆ベン・キュー
RTS専用ディスプレイって何か違うのか?


◆カップそばめし
焼きそば麺のストックする事が多々あるので「そばめし」にするのも良いね。


◆ちはやふる~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0