SSブログ

初出勤の日 [日記]

深夜書き込み。

◆ドライガーツインズ

◆就寝・起床
3時寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳(予定)
昼:弁当(予定)
晩:未定

◆お仕事
初出勤。

◆加湿器
探し中。
ハイブリットタイプにしたいかな。
地元は見てきたので新宿の電気店で良いのがないか確認。

◆暖房
コタツムリから抜け出せずw

◆アルミ布団
これは温まる。
掛け布団の上にアルミシートをかけただけでもかなり暖まります。
敷き布団の下にアルミホイルを敷いているので体温は逃げないです。
これに湯たんぽを使用するとより温まります。^ ^

◆創作活動
ペン入れ中。
下書きがラフのラフなの所に強引にペン入れしている関係で苦戦中。

◆コミティア
メールキタ。
そろそろ合格通知が来るそうです。死にたくなる・・・

Web POWER DoLLS
5人兵士の階級昇格作業。

◆今週の予定
特になし

◆読書
リーマンショックもギリシャ危機もゴルゴム(仮)の仕業。
ドル紙幣発行をつかさどる権利が米政府にはなく、ゴルゴム(仮)が牛耳ってて連中の都合の良い様に世界を荒らしているんだそうな(超要約)
世界の所得格差や雇用問題をなくすにはゴルゴム(仮)を倒すしか道はないのだろうか。

闇の支配者たちが仕掛けたドル崩壊の真実

闇の支配者たちが仕掛けたドル崩壊の真実

  • 作者: ベンジャミン・フルフォード
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2010/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

---
◆化物語の続編
化物語のBDやCDが売れまくっているんだそうな。
3年位前のアニメなのに。


◆宇宙海賊


◆新ドル箱コンテンツ
前評判は良いみたいです。


◆日産自動車デザイン
いつもの色々な売れ線要素を詰め込んだ感はあるものの一話は嫌みのないオチだったので
まるっ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0