SSブログ

漫画創作苦戦中 [日記]

今日も寒いですね。

◆半タイタニック
巨大な船が傾いている光景って怖い。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア
昼:未定
晩:未定

◆加湿器
昨日は食料調達に行ってたので今日買ってきます。
ちなみに湿度を40%にすると暖房機器の設定が2度分節約できるそうです。

◆創作活動
ペン入れしているものの・・・ムリ! 乂(´Д`;)

◆模型活動
今年から模型クラブの代表となった訳ですがどうも会合の日が用事と被ってしまう。
特に漫画創作活動との両立が難しいです。

Web POWER DoLLS
5人中4人が曹長になりました。

◆確定申告
そろそろ準備しないと行けないのですが、まあいろいろと。

◆ステマ疑い?
wikipediaで任天堂のページを見たら"広告宣伝活動のような記述内容"になってた件 修正しないと削除もあるか?

見てみたけどどの辺がステマなのかわかりませんでした。
奇麗な企業理念みたいな物は見受けられましたが。

池上○ンキー○ング事件、テ○リ○の権利横取り、幻のスーファミCD-ROM構想(Pl○ySt○tionになるハズだった)とかは上がってながったけどw

◆今週の予定
特になし

◆読書
一回休み。

勃発!第3次世界大戦 World War Ver.3.0

勃発!第3次世界大戦 World War Ver.3.0

  • 作者: ベンジャミン・フルフォード
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2011/03/26
  • メディア: 単行本


---
◆149万台
Vitaの比較があるからか、あたかも勝ちハードのごとく報じられているけどハードの採算は赤字ギリギリライン。
ソフト売り上げによるロイヤリティ収益でどこまで補えているか決算発表が出るまではなんとも。
もしかしてステマ?


◆メッセサンオー
お世話になってました・・・と言うより信じられません。
またゲームが売れなくなったように受け取られそうだけど、そもそも今の業界はゲームを売ってないと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0