SSブログ

漫画創作不調 [日記]

こたつから抜けられないw

◆ユーロ格下げ
週明けはユーロの下落が起こりそう。

◆超高層ビル不況
ビルが直接影響するかはともかく、そういうものが建つタイミングがバブルのピークと言うことですね。

◆就寝・起床
4時寝・8時起き
1~4時は座椅子でウト寝してました。

◆食事
朝:ホットドッグ&コーヒー(ホンジャラスHG豆)
昼:マルゲリータピザ
晩:未定

◆加湿器
今日近所の電気屋で見てきます。

◆創作活動
ムリ!乂(´Д`;)
でも描いてみる・・・

Web POWER DoLLS
共同戦線を募集したら参入してくれる司令官が居て助かります。
硬派な内容とは裏腹に兵士は美女揃いですねぇ。

◆今週の予定
特になし

◆TrueTears
三周年を記念にアクションがあるそうです。
「true tears」放送から3周年を記念して、2012年様々な展開が行われるらしい



プロモーション画像でよくこの三人が仲良さそうに描画されていますが、実際の本編では「超獣 対 怪獣 対 宇宙人(ウルトラマンA)」なんだけどねw
比呂美(=超獣ドラゴリー)、乃絵(=メトロン星人.Jr)、愛子(=ムルチ二代目)って所でしょうか。
元ネタと違いTTでは超獣ドラゴリーとメトロン星人.Jrが直接対決しますw
個人的にムルチ二代目が好きですね。^ ^

プリズム・サイン

プリズム・サイン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD


◆読書
9・11の真相について。
借金踏み倒し隠滅の行動なんだとか。
確かにあの崩壊は土台に爆弾を散りばめた状態でもなければ起こりえないとは思ったけど。
確たる証拠がないので(ビルごと消えている)信じる信じないは置いとくとして、次に起こり得る時の対策を考えておいた方が良いかもしれない。

勃発!第3次世界大戦 World War Ver.3.0

勃発!第3次世界大戦 World War Ver.3.0

  • 作者: ベンジャミン・フルフォード
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2011/03/26
  • メディア: 単行本


「GRID SEEKER - 正義とは、いかなるものであるか?」



---
◆サイボーグじいちゃん?


◆PCなしでダビング可能


◆鉄道トリビア
ヘェー


◆腰痛には風呂
温泉行きたいです。


◆コンテンツ立ち上げのチャンス
絵は描けるけど営業はできないデザイナー(ほとんどがそうだと思うけど)に朗報かも。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0