SSブログ

大きな地震キタ [日記]

久々に大きい揺れでした。
これでもまだ東海大地震ではなかったようです。

◆米GDP
age

◆就寝・起床
5時寝・7時45分起き。
地震で起きました。
二度寝したらまた揺れました。^ ^;

◆食事
朝:ビーフエッグマフィン&コーヒー(ブレンド)
昼:未定
晩:未定

◆創作活動
とうとう一週間前か・・・
死にたい・・・

◆EXVS
アップデート済み。
CPU敵でパーフェクトジオングが登場するらしい。わかってらっしゃるw



アーケードモードでダブルXをプレイ。
Fランク難しくて進めず。

でも今日は封印しよう。

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


Web POWER DoLLS
准尉が4人に増えた。
上位機体を研究生産した。
6人にもなると効率よく成果を上げられます。

◆確定申告
まだ未着手。

◆読書
後でレビューでも。
この本は読んだら伝えなければならない内容だらけです。

原発のウソ (扶桑社新書)

原発のウソ (扶桑社新書)

  • 作者: 小出 裕章
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2011/06/01
  • メディア: 新書

---
◆またまた150円


◆上りと下り
東京駅に向かう方面が「上り」でその逆が「下り」です。


◆ドル箱コンテンツ
スイートはよくなかったらしい。
だからここで安定セラムン商法投入なんでしょうか。


◆ググる地球


◆ARコンバット
iphone持ってる方は無料で楽しめますよ。


◆ググる+
ネット社会に中学生の参加はマズイかと。


◆ロボット
最近あまり盛り上がりを見せてないですね。
技術屋志向で押そうとするからじゃないかと。


◆FRB
ここは米の公的機関ではないので振り回されないようにしましょう。


◆Word
章番号の入れ方。


◆ウルトラ
「Q」から「セブン」までって狭すぎだろう。
この方も「帰りマン」以降は認めない派でしょうか。


◆コイン1コ入レル
200円玉、300円玉があるとゲーセン業界は助かるでしょうけど「質」を改善しないことにはね。


◆V
体験版ダウンロードしてプレイしてみたけど、メニューが深くてゲームがなかなか始まらない。
ゲームできたと思ったら砲台一個がめちゃ硬くて破壊できない。
どうもネットで協力しないと砲台一個すら破壊できないらしい。
これってゲーム?


◆ORIGIN
個人的には(故)クローバー社の商品企画のコンセプトに沿ってないものに「ファースト」と言う認識はありません。


◆テレビ離れが起きていると言いつつも
テレビメディアの影響力が一番と思います。楽だからね。
しかし、真偽を判断する能力は身につけた方が良いと思います。


◆HDD
どんどんsageて欲しい。


◆丸めるキーボード
電話機をくるむのはいざと言う時に不便だw


◆上海問題
USB端子の方がデカイw


FM電波発信装置。電波受信機(ラジオ)が必要。意味あるのかな?


◆ネットワークメディアプレーヤー
これからの主流になるAV機かもしれませんね。


◆カプンコバー
バイオ、モンハン、ストのカプンコには興味なし。


◆ダブルモンスター化
搾取事業同士と言うことでダブルマンとベム怪獣の合体に見えたw


◆ゲームにハマる
中毒性ありますよね。
これに課金をつけると搾取し放題です。パチンコと変わりません。


◆ダーク漫画家
エルフェンリート本編はエグかったけど単行本に掲載していた読みきり作品は名作と思います。


◆人体モデルソフト
ポーズを変えられるので人体デッサンのモデルに使えそう。


◆リュウ復刊
休刊してたのか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0