SSブログ

仕事と会合と申告 [日記]

深夜書き込み。
とうとう雨が降り始めました。

◆1年
もうすぐ3・11も1年になります。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア(予定)
昼:外食(予定)
晩:未定

◆ご不在連絡票
全国青色申告会から何か送られてきた模様。
2/26(日)に再配達を依頼しようとしたがお問い合わせNoが不在通知に記載しているものが間違っているようでエラーとなった。
今日も不在で届けてもらうしか。

◆督促のジョー
済み。

◆お仕事
通常勤務

◆会合
あまり接点はなかったけどお昼に会合。
目的は大体わかってるけど。

◆青色申告作業
どうしても平日の夜は家事の後だと疲労でダメになる。

“あそびやすさ”をテーマにした,「NESiCAxLive」の最新バージョン「Ver.2.00」が稼働。

やっと近場のゲーセンに入ったけど目当ての「EXCEPTION」が入ってないし・・・
ラインナップが「対戦格闘ツクール」系だけならこのシステムで出す意味はない。
商業ベースの二次創作ゲーはもういいから本物のゲームを出せ。

◆EXVS
休止中。

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


Web POWER DoLLS
三ツ星の任務キタ。

◆今週の予定
2/23(木) 昼 元取引相手と食事 本日
2/25(土) AS3.0セミナー
2/26(日) サークル会合(仮予約)

◆読書
予約中。
あと一人待ち。
---
◆ドロッセル
前から評判良いみたいですが。
初音ミクがモチーフかと思ってました。


◆ソーシャルファイター
ヴァーチャファイターにカードのソーシャルはないだろう。
金か?


◆タブレットで直接書ける機能
この機能を待っていた。


◆ステマ
今までバレてなかっただけ。


◆ユーロ高
・・・になるんだろうか?


◆おっさんホイホイ
・・・な内容らしい。
あまりこの響きは好きじゃない。


◆火狐開発版


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0