SSブログ

申告作業を長引かせないように [日記]

快晴5連続コンボ。どこまで続くか。
いくらか暖かくなってきましたね。
サーバーメンテされたものの以前より重い気が・・・

◆二輪直立ロボット
二輪で立っていられるのが凄いと思う。

◆FPSで視覚障害改善
疑問があるけどこれが本当ならシリアスゲームとして発展する可能性あり。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:のりからあげ弁当
晩:未定

◆督促のジョー
ええいこの申告で忙しい時に!

スンマセンスンマセン
今日振り込んできます

◆お仕事
通常勤務

◆青色申告作業
通帳記帳してきた。
再度領収書の整理から。
あまり長引くとソフトの操作を忘れるので早めに。

◆e-TAX
上記が落ち着くまでは保留かな。

「売れそうな」ゲームじゃなく「面白そうな」ゲームを作る心持ち

「ゲームに面白さなど必要ない!ただ売れさえすれば銀河がどうなろうとワシの知ったことではないわっ!」
 ↑
業界にこんな輩が多く居て困る!
(本気に取らないでw)

◆EXVS
休止中。

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

機動戦士ガンダム EXTREME VS.

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


Web POWER DoLLS
経験値稼ぎ中。
まだ7人目の人材が来ず。

◆メタルストーム
一周クリア。
最終面はボスラッシュ後、コアを叩いて終了。
二週目は出だしから物凄く難しい。

◆今週の予定
2/23(木) 昼 元取引相手と食事
2/25(土) AS3.0セミナー
2/26(日) サークル会合(仮予約)

◆読書
予約中。
あと一人待ち。
---
◆値下げとモンハン効果
ただし、まだ逆ザヤ状態だからね。


◆ユニクロン格闘?
また先にやられたぜ!まあマネージャーの立場じゃどうにもならんけど


◆ジンキの作者


◆上海問題
よくこんなの思いつくなあ。商品企画担当は専業主婦の方でしょうか。


◆男子高校生の日常グッズきた!
りんごちゃんはないの?


◆二番じゃダメなんです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0