SSブログ

一次審査までもう一歩 [日記]

深夜書き込み。

◆北京モーターショー

◆就寝・起床
3時半寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア(予定)
昼:弁当(予定)
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆わんふぇす
口の彫り込み済み。
アホ毛、リボン下を盛った。硬化してから削り。
腕をアルミ線で胴体に結合。
記号はほぼ揃ったので、あとは仮結合させれば一次審査モデルは完了か。

今日は写真撮影用にディスプレイ台を買ってきます。

◆コミティア
まだとりかかえれず。
ペーパーに決定だなこりゃ。

Web POWER DoLLS
今日もタイムリミットでボス戦行えず。

◆黒子のバスケ(第三話)

黒子のバスケ 1 [Blu-ray]

黒子のバスケ 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

他校との練習試合。
いや~、なかなか殺気立ってて良いですね。
久々に熱い展開を見ました。
惜しむらくはこれが深夜枠だと言うことです。

スポーツ物は人気が出ても(スポンサー側で)カネになりにくいと言う理由で普通の枠が取れないんだとか。
「ちはやふる」もそう言う理由で深夜枠だったらしい。
アニメ作品のあり方を考え直す必要があると思います。

◆今週の予定
未定。
随時:わんふぇす作業。
随時:コミティア作業。

◆読書
通貨はでっちあげの錬金術。
金本位制でなくなってから石油本位制に変えられた。
プラズマ兵器の話題が入ると途端に信憑性が落ちる気がする。


信じようと、信じまいと
---
◆ヴァンプ様
ずっとこのキャラが主人公と思ってた。


◆未来日記ゲーム化
元々ゲームに向いた内容かな。


◆男子高校生の日常ファンブック
これは買わねばなるまい。


◆ソーシャルアイマス
本家版より売れてるらしい。


◆MMR復活
話は聞かせてもらった。人類は滅亡する!


◆水回り
汚れやすい所だけに優先に掃除しておきたい。


◆ドリッパーとサーバー一体化
ネルドリップで一体化した物を持っています。


◆CS6
去年の年末にCS5.5にしたばっかりだしなあ。


◆ネプチューヌ
ゲーム業界RPGってのが気になります。


◆ミクの人気
初めからヴァーチャルアイドル狙いとしてでなくて、ボーカロイドツールとして土台を確立させて行ったからでしょうか。そこは運もありますが。
勝った後の理由は後付けにしかなりません。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0