SSブログ

一次審査用原型作業終了 [日記]

深夜書き込み。

◆Vitaskype

◆就寝・起床
4時寝・8時起き(予定)

◆食事
朝:ピザトースト&ミルクココア(予定)
昼:弁当(予定)
晩:未定

◆お仕事
通常勤務。

◆わんふぇす
一次審査段階の原型を何とか上げた。
ねんどろいど仕様とは言え、記号はほぼ入れたつもりなので厳しい角川でもなんとかなるかと。
それでも落ちたらそこで活動終了w
デジカメで撮って、写真プリントして、当日版権申請書(誓約書)に記入・署名・印をしてサークル代表に送る。
念のため代表者にメール連絡。

◆コミティア
一次審査書類を送った後にとりかかる。

Web POWER DoLLS
今日もまたタイムリミットでボス戦行えず。
ボス戦やるにも集中作業なので、わんふぇす作業がおろそかになる。

◆群青

群青(1) (ビッグガンガンコミックス)

群青(1) (ビッグガンガンコミックス)

  • 作者: 坂本 虹
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: コミック

発売日(昨日)に購入してきました。
駅伝少女のスポ魂漫画です。
コミティアでビッグガンガンで一話を読んでハマってしまいました。^ ^
これからの展開に注目です。

自分も創作で「駅伝少女」やりたかったんですけどね・・・

◆今週の予定
未定。
随時:わんふぇす作業。
随時:コミティア作業。
そろそろ模型展示会の準備を・・・

◆読書
デジタルに支配されていく中、救いの道となるのはアナログ。
なぜTRONが採用されなくてWindowsになったのか。個人情報をあちらにダダ漏れさせる為だとか。
WindowsやOffice系は裏で何かやってる感がある。
米の裏社会も文明の発達によって利権が失われようとしている。
そうならないようにする為に911とか311とか第三次・・・を引き起こしてチャラにしてしまおうと。
そんでまたプラズマ兵器が出てくるんですが^ ^;


信じようと、信じまいと
---
◆デジハリ新宿校
Webとアプリを教えているそうです。


◆ググるドライブ
クラウドドライブキター!
・・・と言いたい所だけど、先日Googleが白昼堂々と個人情報の利用を宣言してから進んで使う気がしない。


◆アップル安全神話崩壊
著しく業績が上がったからいよいよターゲットにされたのでしょうか。


◆節電効果?
電気のありがたみを知ったからでしょうか。


◆ヤフーブラウザ
インストールしました。ウィジェットが見易くて良い感じです。


◆Gmail増量
たぶん捨てアカウントにさせないように増え続けるんでしょうね。


◆写真屋ショートカット
スポイトツール Ctrl+Alt



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0