SSブログ

雨天の展示会準備 [日記]

体調悪いです。お腹の方。
半袖で居られる気温になってきました。
それでも雨で冷え込みますね。

◆弐号機
せめて名前は変えた方が・・・

◆体調不良(腹)
昨日の晩飯「すき家」の豚しゅうが焼き定食に当たったみたい。
豚肉を焼いたと言うより、元々茹でてあった物を再度焼いた感じ?どうも変かなと思いました。
今日はロクに動けませんでした。

安い物は危険です。

◆就寝・起床
2時寝・7時半起き

◆食事
朝:ホットドッグ&ミルクココア
昼:未定
晩:未定

◆お仕事
代休取りました。

◆模型合同展示会 準備(15時)
今日は設置作業日となります。
作業自体は1時間もかからないかと。
自分からは3点持ち込み。あと展示固定用に両面粘着テープも持参。
 ↓↓↓ 17:00
完了
凄い力作揃いです。
公開は明日からなので写真等はそれからにします。

神奈川ってこんなに模型が盛んだったのね。

◆コミティア
ペーパー(まだ)下書き中。

Web POWER DoLLS
ダイダロス奪還作戦004 → 失敗 時間足りなくて激ムズ

◆黒子のバスケ

黒子のバスケ 1 [Blu-ray]

黒子のバスケ 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

キセキの世代(一人目)の居るチームとの練習試合終了。
一旦主人公が試合から引いた事で他のチームメイトも結構できる事が判明。
主役級の二人舞台にせず、ちゃんとチームプレイを活かしていくところはスポーツ物としてしっかりしています。

◆今週の予定
2日 模型合同展示会 設置準備 現地15:00集合予定 ※本日
3日 模型合同展示会 見張り係補佐
4日 模型合同展示会 見張り係補佐 撤収作業18:00
5日 コミティア100サークル参加 東京ビッグサイト
6日 模型サークル会合
7日 映画鑑賞会
ついにフルコンプしましたw
去年は仕事の休出フルコンプ(土日除く)でしたが^ ^;

◆読書
ホームレスとニートの話し。

神様のメモ帳〈7〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈7〉 (電撃文庫)

  • 作者: 杉井 光
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2011/07/08
  • メディア: 文庫


---
◆オリコン6位
作品は叩かれてますがCDは好調みたいです。
しかし、BDは発売中止なんですね・・・


◆オリコン7位
あれだけヒロイン役ばかりねじ込ませておいて入らない訳がないような。
声と歌は別なんだけど、今やキャラソン・声ソンの市場になってるしね。


◆ヒーローズ
掲載している作品はどれも骨があると思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0