SSブログ

病院と映画と仕事 [日記]

深夜書き込み。

◆超満月
こちらではいつもの1.1倍位の大きさに見えました。

◆体調不良(喉)
咳がたまに苦しくなってきてます。
食べ過ぎ(いつも程じゃないですが)か咳で少し戻してしまいました・・・。
朝、病院行ってきます。必ず。

◆就寝・起床
2時寝・8時起き。(予定)

◆食事
朝:食パンと牛乳。(予定)
昼:未定
晩:未定

◆病院 9時
漢方薬は取らないようにして行ってきます。
 ↓↓↓ 10:00
行ってきました。
結果として風邪ではなく今回もへんとう炎(喉の炎症)によるものだそうです。
そして下痢はたまたまタイミングが一致しただけの別症状である事が判明。すき家ぁぁぁぁぁぁぁ~
下痢は止めては行けないもので、腸内に居るばい菌を全て流しだす為に出せるだけ出すのが良いとの事。
昨日まで下痢だったので相当酷い食あたりだったようです。すき家ぁぁぁぁぁぁぁ~

炎症なので薬で治ります。ただ今回のは時間がかかるそうです。
喉に効く薬と下痢止め・・・ではなく腸内に善玉菌を与える薬をもらいました。
あとどうしても我慢できない時の為の痛み止めをもらいました。

これで勝つる!
すき家ぁぁぁぁぁぁぁ~

◆映画
約束なので。

◆お仕事
4時出社。

◆続片付け作業
今の家に引っ越してからロクに整理してないまま確定申告やら造形やらコミティアやらで全く手がつけられてなかったので今週は片付けに集中します。

◆模型会合 (昨日)
参加者 8名
見学者 1名

Web POWER DoLLS
そろそろ復活予定

◆今週の予定
特になし。
今週 大方付け。
13日 模型会合(5月度2回目)

◆読書
今日読みます

神様のメモ帳〈7〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈7〉 (電撃文庫)

  • 作者: 杉井 光
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2011/07/08
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0