SSブログ

ゲームコミュニティサミット2012 [日記]

雨雨雨。
大雨洪水になりそうで嫌な感じです。
電車に影響出そう。

◆暗闇恐怖症
写真怖い・・・
ちなみに自分は暗闇眠い眠い病です。

◆就寝・起床
1時半寝・7時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:菓子パン等(予定)
晩:懇親会

ゲームコミュニティサミット2012
GamePM勉強会の流れで参加申し込みしました。
CEDECみたいに会議室を行き来する形式です。
PM、プランナー、Unity、海外市場辺りを回ってこようかと。
懇親会にも参加してきます。

YKB氏は今回もまたモタモタして・・・

◆わんふぇす
いつもより早寝早起きするので控えめ。

Web POWER DoLLS
経験値稼ぎ。

◆G出現!
鉄筋3Fにも関わらずGが出た。
殺虫スプレーで退治したものの一体どこから進入したのか?
押入れか、それとも玄関からか。

◆アクセル・ワールド

アクセル・ワールド 6(初回限定版)[Blu-ray]

アクセル・ワールド 6(初回限定版)[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

赤の王との共同戦線。
今回もリア充回。
「ハルユキくん、ネクタイが曲がっているゾ」

こう言うお約束が円盤「商品」購買層のニーズなんでしょうね。

「オレの恋人はゲームだぜ!」
・・・が言えたら「作品」w

◆今週の予定
6月16日(土) ゲームコミュニティサミット2012&懇親会 本日
随時:わんふぇす作業

◆読書

「記事トレ!」日経新聞で鍛えるビジュアル思考力

「記事トレ!」日経新聞で鍛えるビジュアル思考力

  • 作者: 板橋 悟
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2009/05/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

昨日で読破。
ビジネスの成功を実現させるには、
「なさそうでないもの」ではなく「ありそうでないもの」を狙う。
「創造」ではなく「想像」
成功するビジネスモデルの本質は限られている。要はビジネスモデルを把握し、ヒト・モノ・カネの要素をズラすことで新しい成功モデルを生み出す。

トレーニング方法がわかったので、色々チャレンジしてみようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0