SSブログ

これからが本当の地獄だ [日記]

今朝から暑いです。
熱中症には気をつけましょう。

◆512事件

◆就寝・起床
3時半寝・8時起き
寝不足にならない程度に

◆食事
朝:トースト&ココア牛乳
昼:外食
晩:未定
落ち着くまでは外食で済ませようかと。

◆お仕事
通常(激)勤務。
早いトコ切り上げてこよう。

◆扇風機
どうも全然涼しくならない(風が来ない)と思ったらプロペラ背後にあるフィルターにゴミが詰まってた。
こうなると回っても風が来ないものなのね。
歯ブラシでゴミを取っ払ってからワイドハイターに一時間程つけこんで乾かす。

再び回すと心地よい風が・・・
これでまだエアコンなしで行けそうです。^ ^

◆わんふぇす
ペーパーがけをしてはラッカーパテで傷埋めの繰り返し。
キリがないのでここでサフ吹きしよう。この作業は表面処理の確認用でもあるので。

ソフト 99 ボデーペン クリアー 300ml

ソフト 99 ボデーペン クリアー 300ml

  • 出版社/メーカー: ソフト99
  • メディア:

結局昨日は型取りまでは行けなかったけど何とか今週の平日中には済ませて、次の土曜一日かけてキャスト抜きまでは済ませたい。

今週は修羅場です。
体調は万全の状態で望みたいものです。
早め早めに取り掛かってたのにギリギリまでかかりそう・・・

「これからが本当の地獄だ・・」

Web POWER DoLLS
経験値稼ぎ。

◆氷菓

氷菓 限定版 第5巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray

文化祭編。
これは偽物のナコルル。
「乙女の戦い」効果で漫研に集客w
わらしべ長者ネタはつづく。
目立たないけど事件らしき物が起き始めている。
壁新聞部は弱みを突いて揺すれば良かったのにね。

次回へつづく。
この文化祭編は見ていて楽しいので続いてくれると嬉しい。^ ^

◆今週の予定
22日(日):模型サークル会合 わんふぇす作業vで顔出しだけになるかもしれません
随時:わんふぇす作業

タグ:氷菓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0