SSブログ

スカートつき [日記]

晴れ
暑い

◆銃社会

◆就寝・起床
5時寝・11時起き
朝方寝なのでまた寝不足になりそう・・・
 ↓↓↓
二度寝しました。

◆食事
朝:なし
昼:外食
晩:未定

◆お仕事
午後出社の(激)勤務。
それでもノルマはこなしているので問題はない。
総合マネジメントと言う付き合い仕事だとそうは行かないんだけど。

◆わんふぇす
試し抜きを行った。
まずシリコン型をバリアコートで保護。→シリコンが長持ちする
パーツ部分にベビーパウダーをまぶす。→レジンがシリコンをはじいて丸く固まらないようにする

計量が検討つかず少なすぎたり多すぎたり・・・
本では原型と同じ重量で同等位と書いてあったがそれはポリパテの事でこちらは軽量エポキシパテを使っていたので当てはまらないようである。

ビーカーからドッと流れるレジンが注ぎ口からそれて横にドバドバ・・・><
どんなにきつく縛っても下の隙間から流れ落ちてしまう。

とりあえず、本体と飾りパーツのシリコン型は無事に抜けた。
スカートだけは回り込む前に固まってしまいダメだった。湯口を広げて空気口を増やすか。あと、他の型のあまったレジンを回すのは止めた方が良さげ。回りきる前に固まってしまうので。

とりあえずスカートのみの問題であれば軽度のレベル。

量産体制の目星がついたのでスカート対策しつつ次は見本用の塗装に入ります。
まずはサーフェース。

目標個数に対してレジンも足りないね・・・
赤字><

◆黒子のバスケ

黒子のバスケ 5 [Blu-ray]

黒子のバスケ 5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

青レンジャー居なくても勝ててない状況で青レンジャーが参入。
桃レンジャーの分析と推定能力おそろしや。
つづく。

Web POWER DoLLS
経験値稼ぎ。

◆今週の予定
29日(日):地球の静止する日
随時:わんふぇす作業

◆読書
草創期に何をすべきか。
同じ地域に小規模店舗を数でそろえる。
営業しない。出来高歩合制とかインセンティブはNG。協力体制が損なわれてかえって客に迷惑がかかる。
サービスは原価ギリギリを目指す。起業直後の黒字は危険。
スーパースターを置かない。

リアルフリーのビジネス戦略

リアルフリーのビジネス戦略

  • 作者: 高橋 仁
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/01/27
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0