SSブログ

キャスト試しぬき [日記]

晴れ。
暑いですね。

◆7重ろ過
何も残らないのでは?

◆就寝・起床
5時寝・9時45分起き。
目覚ましかけずに目が覚めるまで寝てた。まあまあ眠れてたのでは。
とうとう朝方まで作業してしまった・・・

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:外食(予定)
晩:未定

◆お仕事
たぶん午後出社の(激)勤務。

◆わんふぇす
シリコン両面共上手く型になってた。
細かい部分で若干気泡があったけど薄皮対策ですら出たものだから運としか。
とりあえず最大の難関は突破した。

湯口と空気穴を彫刻刀とデザインナイフで掘る。
確実にキャストが通るようにとにかく太く。
あっさり終わると思ってたら朝5時までかかってしまった。

次はキャストの試しぬき。
もしかしたら途中で固まってしまう懸念点はあるけど太い空気穴で早く通り抜けるように工夫した。
ここさえ無事通過できれば全工程の9割は終わったも同じ。

◆氷菓

氷菓 限定版 第8巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第8巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray

乙女の戦い 意外な結末
ナコルルからキングへ
料理大会 麻耶香活躍 える自覚なし

そしてついに事件が発覚。ここからが氷菓らしい展開になるのか。
つづく

Web POWER DoLLS
経験値稼ぎ。

◆今週の予定
29日(日):ネズミと爆弾の日
随時:わんふぇす作業

◆読書
今読んでます。
リーマンショック後におけるビジネスチャンスの話し。
これからは古い体質の大手企業はだめぽ。

リアルフリーのビジネス戦略

リアルフリーのビジネス戦略

  • 作者: 高橋 仁
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/01/27
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0