SSブログ

花火大会鑑賞会 [日記]

快晴。
良い花火日和です。
 ↓↓↓ 12:30
雲行きが怪しくなってきた。
小雨がポツポツと降ってましたが、この程度なら花火大会は決行でしょう。

◆林檎圧倒

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。
また定番の座椅子でウト寝。
やるまいと思いつつもこの体制が気持ちよくて寝入ってしまう。

◆食事
朝:ホットドッグ&豆乳
昼:外食
晩:未定

◆後片付け
花火大会鑑賞に問題ない程度に片付け中。

◆厚木鮎祭り花火大会 19時
見晴らしの良い自宅で何人か集まって鑑賞することになりました。
例年より人数多いので食べ物を一から作るのは止めました。
 ↓↓↓ 12:30
水出しウーロン茶(2缶分)、みかんジュースペットボトル、から揚げ、焼きそば、ジャガイモ、取り皿、紙コップ、お箸、ウェットティッシュを用意。

余裕あればから揚げは一から作りたかったですが長いことやってなかったので自信ありませんw
前にお好み焼きや水羊羹も作ってたっけ。

Web POWER DoLLS
まだ再開してない。

◆アクセル・ワールド

アクセル・ワールド 7(初回限定版) [Blu-ray]

アクセル・ワールド 7(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

なかなか熱い戦いだった。
ちーちゃん、構ってもらえなかったからあんなことに?

◆今週の予定
8月4日(土):厚木鮎祭り花火大会


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0