SSブログ

後片付け [日記]

快晴。
あっついですね~。

◆M107
こう言う風に夜空を見てみたい。

◆就寝・起床
2時寝・9時起き。
色々疲れて座椅子で眠り込んでました。

◆食事
朝:ホットドッグ&豆乳
昼:未定
晩:未定

◆後片付け
今修羅場と化している作業部屋を片付け。

◆厚木鮎祭り花火大会(昨日)
夕方頃、大雨になって心配でしたがその後すっかり晴れて無事花火大会が行われました。

今回は4人で鑑賞しました。
去年(震災で)こじんまりしてた分今年はボリュームがありました。
こちらが用意した揚げ物系があっと言う間に消化w ビールが入ると進みますね。
お互いの状況とか色々と面白い話しが聞けて楽しかったです。

P1160255s.jpg

来年もまたこうして見れると良いですね。

◆今後のこと
先日覚えた造形工作を続けつつ、WebプログラムやFlashの勉強に復帰したいと思います。
あと絵関係もやれる所まで。漫画は時間的に上記と共存できないので当分先にします。

ワンフェス参加はスケジュールを見てやれそうなネタがあれば考えてみます。
版権物は短命コンテンツが多いので厳しいです。
自分的にはオリジナルで行きたいところですが他の分野で何かしらはたらきかけを行ってないと厳しいでしょう。(上手く行ってない前例を見てるので)

◆ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

かなりの日数が経過。
孤独だったヒロインがいつのまにか集団のリーダー格になってるし・・・

プレイヤー同士の抗争?何のメリットが?
アイテム売買する・しない程度の争いで殺人に発展するのか?

それにしてもエライボリュームのMMOだよね。
食ったり寝たり商売始めたり。
仮想ゲーム空間らしさが感じられなくて普通のファンタジー物と一緒。

ココロキネクト

ココロコネクト ヒトランダム 下 (初回限定版) [Blu-ray]

ココロコネクト ヒトランダム 下 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

なりすまし心変換は見てるこちらがややこしくなる。
心入れ替わりのキセキは今回で終わるらしい。

稲葉と言うキャラが気になってて、生まれつき人間不信と言う事であのような性格となっているそうだが描写的には性同一症候群(女の体に男の人格が入っている)の方がしっくりくるように思える。
もしそう言う設定であれば人格入れ替わりの要素がもっと生きたハズ。

そうれにしてもキャラがどう見ても「けいおん!」そのもの。
「今風に流行る絵にしろ」・・・と言う編集側の注文でこうなったんだろうか。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆今週の予定
8月12日(日) ポストホビー模型製作会
8月10日~12日 コミックマーケット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0