SSブログ

温暖化 [日記]

台風が迫っているそうでまた雨天が続きそうです。

◆R18飛行機

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。
またしても座椅子で・・・
以前は寝心地そんなんでもなかったのに慣れたのだろうか。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:外食
晩:未定
弁当はご飯炊くの忘れてなければ。

◆お仕事
通常(激)勤務。

◆後片付け
進行中。
毎度、今ジャマな物をどこへ移動させるかで悩む。

◆ワンフェス
先日参加させていただいたサークルメンバーから次参加の話しが。
同じようなものならサクっと出来ると思うし、前回より時間に余裕はある。
あとはコストの問題。赤字になる為にやるようなもんだからね。
金銭以外で得る物は大きいんだけど。

◆トータル・イクリプス

トータル・イクリプス 第3巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]

トータル・イクリプス 第3巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: Blu-ray

お約束の水着回。
そして、デレ回。主人公(野郎)無自覚。
まあこれがこのコンテンツのメイン要素だしね。

◆深夜アニメ
最近ウト寝していて観ていないし録画観るのもタルイ・・・
さっきのトータル・・・はウト寝から目覚めた時に流れてたのでたまたま

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆今週の予定
8月12日(日) ポストホビー模型製作会
8月10日~12日 コミックマーケット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0