SSブログ

盆休み1日目 [日記]

快晴。
また暑くなりそう。

◆閉幕
今回は色々と盛り上がりました。閉会式も盛大過ぎる。

◆就寝・起床
4時寝・8時起き。
買ってきた同人ソフトとか延々と堪能してました。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳
昼:未定
晩:未定

◆C82_03(昨日)
通り雨が来てたようですが自分が到着する頃には通り過ぎた後でした。
知人に挨拶ができたり、新しい出会いがあったりと楽しかったです。
あと、二次創作で使われているコンテンツ(もちろん無許可)がワンフェス同様何が流行っているのか迷走している印象でした。

◆今のアニメ業界
リスクを恐れて一期分(13話)しかやらないので結果的に人気が出ても商品化前に終わりを迎えてしまう事が多い。
円盤を売るビジネスモデルだとそうなるのかもしれないけど「映像を売る」モデルはこの先厳しいと思う。
人気が維持できて商品化でリターンを得られているのは半年~一年は継続しているコンテンツである。

◆盆休み
宿題の課題が思いつかないのでとりあえず何か絵を上げるって事にしようと思います。

◆後片付け
進行中。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆トータル・イクリプス

トータル・イクリプス 第4巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]

トータル・イクリプス 第4巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: Blu-ray

無人島編があっさり終わる。
中尉にしても過去にあんなハードな事があって主人公に厳しく当たっていた割はあの手のありがちなシチュエーションであっさりデレてしまっている。
そもそもあの一・二話(監督も違うし)の続きと思わない方が良いんだろうけど。

◆今週の予定
8月12~14日 盆休み

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0