SSブログ

ジャージ部vsホリケン [日記]

快晴。
あっつい。

◆泥沼化
あまり刺激させない方が。
ケンカ腰ではなく毅然とした態度で対応するべき。
ケンカで勝っても勝負では勝てないよ。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳
昼:チキンマヨカツ弁当
晩:未定
昨日は夏バテの解消に韮野菜の煮物スープにしました。

◆お仕事
通常(激)勤務。
別案件が始まったので今日から進捗会議に出席。

◆夏休みの宿題
間に合わず。

summer_01.jpg

とりあえず、彩色の下塗りまでやった。(この画像は彩色一歩前)
CLIP STUDIO PAINTの参照機能は便利。やり直し選択が幾分解消されて楽になった。
色々機能を試してみるつもり。

続きは今日の帰宅時にやりたいんだけど、その度にペンタブレットを片手に持ち運びしなければならず。仕事で使ってるし、このまま当分使う事になるだろうからこちらにも回してもらいたい。

◆後片付け
まだまだ。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

デレ回。
こちらもリア充。原作者が「アクセル・ワールド」と同じだからか。
「そ、そんなんじゃないってば!(カッ)」

◆輪廻のラグランジェ season2

輪廻のラグランジェ season2 3 (初回限定版) [Blu-ray]

輪廻のラグランジェ season2 3 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

ロクに活躍すらしてないけど「ロボット不要論」にまで発展。誓いまで立ててるよ!
もうこのアニメ終わりじゃん。

ジャ~ジ部だまっし~ ジャージ部だまっし~!



どこかで聞いた事あるフレーズだと思ったら「ホリケンサイズ」だw
ホリケンサ~イ~ズ ホリケンサイ~ズっ!



こっちの方がノリが良いね。
歌詞とっかえたら割と良くなるのではw

◆今週の予定
8月18~19日 夏休み宿題補習中
26日 模型サークル会合

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0