SSブログ

夏休み補習中2 [日記]

超快晴。
そろそろ扇風機が温風機に変わる寸前か。
この暑さでモチベーション下がりまくりです。

◆戦場の舞台は尖閣へ

◆就寝・起床
3時寝・9時起き。

◆食事
朝:食欲なし
昼:暑いので温泉で買ってきた秦野もりそばにしよう。
晩:未定

◆夏休みの宿題
この暑さでペースダウン。

◆後片付け
少しずつ進行・・・してない。

◆ココ見られてる?
道行く人にこちらを見られてるようでコワイデス。^ ^;
匿名のつもりなのですがバレバレです。
もう外に出られない・・・

◆わんふぇす
マイスターに脅迫された・・・
もう普通の生活に戻れない。

この前がギリギリの綱渡りだったので正直やってられないと思ったけどその位自分を追い込まないと上達しないともオモタ。
今年は模型工作に集中するつもりだったので踏ん切りついたかも。
ずっとアレで行こうかと目星はつけているんですけどね。

自分の作品ならいくらでも飛ばして行きたい所ですが、仕事持ちながら、限りある時間の中で、最低一個は売れないと・・・と考えると自分の力量とそこそこ行けそうなモチーフを天秤にかける事を考えてしまいます。
労力と時間と経費のコストがバカにならないだけに。
漫画本出す時よりやる事が多いので。

◆それぞれの道
人にはそれぞれの道がある。
どの道が正しいかなんてものはない。
(迷惑をかけない限り)他人からとやかく言われる筋もない。

結局は自分が望んで納得できる道を選ぶしか正解はないのだろう。
失敗したらまたやり直せば良い。
ただ人生の時間は限られているので今結論出せなくても何かしらの積み上げはあった方が良い。いつか必ず役に立つ時が来る・・・ハズだw

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。
ボス戦やりたいけど一時間張りつかないとならないからね。
ブラウザゲームの主旨から外れる遊びになるんだよね。

じょしらく

じょしらく 2(期間限定版) [Blu-ray]

じょしらく 2(期間限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

吉野家さん
電子ちゃん
人柱!?

お後がまたよろしくて



あとこの作品の本当の主人公はテトちゃんだそうだ。
一話の冒頭でこの子の落語シーンから始まりその後楽屋で話題の中心になってたのでそうだと思ってたんだけど。
それ以降の展開やOPとかでもマリーさん中心になって動いていたので「アレ?」と思いました。
このメンバーは前職があってそれぞれ暗い過去を持っているようです。

◆今週の予定
8月18~19日 夏休み宿題補習中
26日 模型サークル会合

タグ:じょしらく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0