SSブログ

東京現代美術館見学会 [日記]

超快晴。
いよいよ水不足が心配になってきます。

◆人類の月面着陸
そして、真実を知る者は誰も居なくなった。

◆就寝・起床
3時寝・8時起き。

◆食事
朝:ホットドッグ&ココア牛乳&バナナ
昼:外食(予定)
晩:未定

◆東京現代美術館見学会(サークルイベント)
ついにこの日がやってきました。
館長自慢のコレクションを堪能するのもシャクだけど(笑)適度に堪能してきます。

◆実は本日
HTML5カンファレンスもあって申し込みまで済ませてたのだが個人スケジュールカレンダーに記載するのを忘れてて今回のサークルイベントで参加表明をしてしまってました。
HTML5も大事だけど今回はこちらをキャンセルするしかない。関係者の方々スンマセン。

◆わんふぇす
そろそろ設計図面作成に取り掛からなければ。
仕様は大体決めてあります。

◆後片付け
常にまだ。

◆不要の長物
<東電>正副社長に報酬 役員22人で計2.3億円

ボーナス以上に役員報酬って要らんだろう。
そもそも何もしてない輩に大金をくれてやる事自体おかしい。
株主もそんな制度に納得するなよ。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆加速する世界

アクセル・ワールド 7(初回限定版) [Blu-ray]

アクセル・ワールド 7(初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray

チート組の正体。
豚と思いきや鼠だった。
クズ能美よりビッチユの方が胸クソ悪いわ!

◆エウレカ警備隊7番目の隊員・・・ではない

エウレカセブンAO 5 (初回限定版) [Blu-ray]

エウレカセブンAO 5 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

前からこのブランド生理的に受け付けないので切りました。2クールもやるみたいですが。
そもそも「エウレカセブン」のタイトル由来は「朝7時放送」なんだそうですが、今やってるのは夜中2時頃放送なので合ってない。どーでも良いけど。

◆落語のない落語アニメ

じょしらく 2(期間限定版) [Blu-ray]

じょしらく 2(期間限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray

ハロウィン
歌舞伎劇場のないのに歌舞伎町 かつてあったコマ劇場が歌舞伎の劇場と思ってた
虫歯でピタゴラスイッチ

◆今週の予定
5日 歯科医院 失敗→来週へ
8日 模型サークルイベント 本日
9日 PH模型製作会(9月度)

◆読書

「レベルアップ」のゲームデザイン ―実戦で使えるゲーム作りのテクニック

「レベルアップ」のゲームデザイン ―実戦で使えるゲーム作りのテクニック

  • 作者: Scott Rogers
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2012/08/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

メカニクス編。
マップの中にあるしかけ類。
トラップ、扉、スイッチなどギミック。
トラップに引っ掛かって死ぬ時は飽くまでもプレイヤーのミスによるものと思わせる事。ハメるのは禁止。
ゲームとしてインタラクティブ性を重視すべき。綺麗な絵を見せることではない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0