SSブログ

本申請地獄最終日 [日記]

快晴。
昨晩の冷え込みとは反対に気温が上昇。

◆トイレ設置指令
トイレのない学校があったとは・・・

◆就寝・起床
6時寝・9時起き。
気が付いたら朝になってました。

◆食事
朝:ホットドッグト&牛乳&バナナ
昼:チキンラーメン
晩:未定

◆わんふぇす
本日本申請締め切り前日。サークル代表には今日中に提出となっている。
早めに出して不備がないか代表に確認してもらうことにする。

朝方までかかったけど全パーツでっち上げ完了。
手・足・髪等力のかかる部分や細い箇所はスカルピーだと崩れ易くなるのでエポキシにした方が良いのだが、時間がないので焼かないスカルピーででっち上げておく。一応、本チャン前の盛り練習にはなったのではと。
これから上半身と下半身を合体して撮影に入る。
あと、小道具とかも前もって入れておかないと版元によって販売停止にされる事もあるそうなので適当に粘土の塊でも写しとくかなw
時間がないのと技術もまだ追いついてない中でこのモチーフを選んで本当に正解だったと実感。
 ↓↓↓ 13:00
写真撮影してサークル代表にメール送付。
同時に商品情報も送付。
提出資料に不備がないか確認してもらい中。
その間昼寝してるw
 ↓↓↓ 19:00
アップの写真が足りないとの事で追加で送った。
これで自分の分は手続き完了となりました。
他のメンバーはまだ戦っている模様。ガンガレ!

◆後片付け
後でちょっとだけやろうかなと。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆コード:ブレイカー 新番組

コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

「目には目を、歯に歯を、悪には悪を」
法で裁けない悪を倒すには悪しかない。
昔読んだサムライダーにあった台詞で「善は急げ、悪はもっと急げ」ってのを思い出したw
テーマとしては興味深いけどこう言うイケメンの量産形はどうにかならんものかね。最近のウケ狙いな作品はこう言う同じ面構えのキャラばかりで区別がつかない。

◆イクシオン サーガ DT

イクシオン サーガ DT 1 [Blu-ray]

イクシオン サーガ DT 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

オンラインゲームのアニメ化。
元ゲーの魅力を引き出し・・・ている訳でもなく超絶バカでお下品なネタアニメ。
「オンラインゲーをテーマにしたアニメは成功し難い」・・・と言われているのを逆手にこう言う路線で仕掛けてきた。
似たテーマでも「ソードアート・オンライン」とは一味違う。
さすがは「銀魂」スタッフである。
でも自分は引きそうだわw

◆トータル・イクリプス

トータル・イクリプス 第7巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]

トータル・イクリプス 第7巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: Blu-ray

第二クールに入る前のおさらいスペシャル。別名時間稼ぎ回。
番組構成としてはなかなか良かった。
光線級の着ぐるみがカワイイ。コイツがBETAの中で一番やっかいな存在とされているが近距離だとメチャ弱いらしい。

◆今週の予定
本日:ワンフェス本申請作業 本日中
13日:全日本模型ホビーショー2012見学
14日:PH模型制作会

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0