SSブログ

全日本模型ホビーショー2012見学 [日記]

晴れ。

◆失業者
働く意思があって仕事がない人達だけで2000万人。

◆就寝・起床
4時寝・8時起き。
酒であまりよく眠れませんでした。

◆食事
朝:ホットドッグ&牛乳&バナナ
昼:外食
晩:未定

◆全日本模型ホビーショー2012
10時に模型サークルメンバーと待ち合わせで幕張メッセへGO!
製作会や講習などのイベントがあるので参加できたら参加してきます。

◆小打ち上げ 昨日
ゲームはゲームとしての骨子を決めた上で「要るもの」と「要らないもの」に振り分けるべきである。
「何でもできます」で通す曖昧企画が多い。その手の物は大抵失敗するか体制自滅している。
組織・業界全体が幸せになる考えと個人保守中心の考えによるかみ合わなさ。もちろん後者が多い。
・・・みたいな話しが中心。

◆後片付け
まだ。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆絶園のテンペスト
絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

無人島に閉じ込められた大魔法使いの力を借りて妹の仇を討つことを目的にした魔法使い代理とその友人の話し。
こちらの方がノイタミナ枠っぽい。
男子高校生二人中心(片方が魔法使えてめっぽう強い)とか謎の病気で街が壊滅していく展開とか「No.6」みたいな内容。
ご都合テンプレート要素はなさそうなので今期アニメの中では楽しめそうである。

◆今週の予定
13日:全日本模型ホビーショー2012見学 本日
14日:PH模型制作会

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0