SSブログ

そろそろ暖房の季節か [日記]

快晴。
夜は冷えます。

◆マッハ1のダイブ

◆就寝・起床
0時寝・8時起き。

夢の中で職場に向かう際に無駄足を負って「休もうか」と言う流れになっててその時に目覚める。
体の方でそう言うサイン出てるんだと思う。
もっと寝たい・・・

◆食事
朝:ピザトースト&牛乳&バナナ
昼:豚肉のレンコンはさみ揚げ弁当
晩:未定

◆お仕事
通常(激)勤務。
進捗報告会出席。たぶん今日まで。
会議づくしの負担が少し減るのか。

◆わんふぇす
一旦凍結中。

◆後片付け
まだ。

Web POWER DoLLS
経験値溜め中。

◆銀河へキックオフ

銀河へキックオフ!! Vol.4 [DVD]

銀河へキックオフ!! Vol.4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Teichiku Entertainment =dvd=
  • メディア: DVD

新展開。
3Uの内二人が抜ける事になり二人足りない状況。
まあ前からOPに出てた青砥チームの二人が入るんだろうけど。
そして次の展開でレイカちゃんがLv2(スリム体系)になってるのではw

◆コード:ブレイカー

コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

法で裁けない悪には悪を。
籍がないから自分は裁けないとか。
藤子Fの「ウルトラスーパーデラックスマン」のような強引な正義の押し売りみたいである。

◆今週の予定
20日(土) 特定健康診断面談

◆読書
何か本を読んでる現在進行中でないとと落ち着かない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0